2015年5月2日土曜日

ゴールデンフェスタ岡山2015

晴れわたる真っ青な空のもと、
ゴールデンフェスタ岡山がスタートしました。

表町・駅前・奉還町の3つの商店街、
そして、岡山の商業施設で三日間にわたって開催される
一大イベントです。
今年でなんと29回目になるのだとか。

今日はまず、
アムスメール上之町でオープニングセレモニー。
















ジェット風船のリリースで華やかに開幕!

(↑この写真は、岡山歌姫Chiiちゃんから提供いただきました)

今日は、そのChiiちゃんの単独ライブで、
駅前と奉還町商店街にも行きました。
3商店街、それぞれに趣向を凝らしたイベントをやってて、
楽しそう…私も仕事でなければ、
これを買いたい!あれに参加したい!!と、妄想…。

知人や、懐かしい人なんかにもばったり会えたりして、
何かと充実の一日でした。

二日目の明日は、
表町商店街、栄町の桃太郎ポケットで、
おかやまアカペラガーデンin表町。
全国で活動中のプロアカペラグループ
『clearance』もやってきますよー。

岡山歌姫Chiiちゃんもアカペラに初挑戦!
お聴き逃しなく!

全体のイベントスケジュールは
( PDFで開きます)