2015年5月11日月曜日

岡山歌姫Chiiちゃんへ

ゴールデンフェスタ岡山での
怒涛の三日間をともにした、
岡山歌姫Chiiちゃん公式ブログへ!

Chiiちゃんから最終日にもらった
温かいプレゼント












のお話は先日書きましたが…

そのお礼に、ちょっとしたプレゼントを贈ったら、
それを、ブログにアップしてくれてました。

TwitterやFacebookにも載せてくれたらしいんだけど、
ブログさえやっとな私が、
そんな高度なワザを持っているワケもなく…
せめて、Chiiちゃんのブログにご挨拶コメントしようとしたら、
アメブロって、アメブロやってないとコメント不可なの…?

というわけで、ここから、
Chiiちゃんへ〜

三日間本当にお疲れさまでした!
風邪も、その影響じゃないかとドキドキしてます。
フルーツティーで少しでも軽減してるといいな。
Chiiちゃんのブログで、これからも活躍ぶりをチェックします!
新曲&NEW CD楽しみにしてるね。



Twitterに寄せられたメッセージを
Twitterやってない私に教えてくれたり、
本当にマメで気持ちの優しいChiiちゃん。

しかも、そのメッセージが、
今、ちょっとダメージ受けてる私にとっては、
すごーく力になったのです。
そのメッセージの送り主さんにも、
それを教えてくれたChiiちゃんにも、
本当に感謝してます。
…なのに、伝えるワザを持ってなくて。
ありがとうございました!

あ、
ちなみに、贈ったフルーツティーは、
仲良くさせてもらってる中国茶の先生のオリジナル。
大のお気に入り!



















ビタミンCたっぷりのハイビスカスもブレンドしてあるし、
Chiiちゃんの風邪が早く治りますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿