2015年4月30日木曜日

アクティブ・シニア・フェア2日目

二日目も賑わったアクティブ・シニア・フェア。

今日のビッグゲストは
高橋英樹さん!

盛り上がる盛り上がる!!

びっくりするくらいフランクで、
高橋さんがいらっしゃると知らずにいらした方も、
トークを聞いてファンになっちゃったんじゃないかな?
という私もその一人です。

トークショーで、
あの『桃太郎侍』の決め台詞を言ってくださるだけでも
おおおおお〜!!
なのに、
いろんな俳優さんのモノマネまで…
こんな方、なかなかいらっしゃいませんよ…。
器の大きい方です。

昨日の
橋幸夫さんもそうでしたが、
やはり長くその世界で認められている方ほど、
おおらかで、かつ偉ぶったところがなく、
『普通』の感覚をお持ちなのかな、と感じました。

様々なセミナーでも、発見がたくさんあったし、
懐かしい方に偶然会えたりと、
いろいろ楽しかった二日間。





















お仕事を終えたところで、
こんなプレゼントもいただいて、幸せ!