2015年4月21日火曜日

気になるんよ

香川へナレーション録りに行ってきました!
今回は早めのスタートだったので、
お仕事終わり、ゆっくり高松散歩してきましたよ。

で…
気になるお店を発見!!




















地上最強のウドンですってよ!
その名も
『ゴッドハンド』
ですって!

ウドン県香川で、
『地上最強』ですからね。

気にならないわけがないです!

…が
閉まってました。

香川のうどん屋さんって、
中途半端な時間には開いてないものね。

しかも、私、
いわゆるチェーン店なら入れるけど、
地元の人がほいっと入っていくセルフのお店には、
未だ緊張して入れないんですよ…
ルールがわかんなかったら…とか妙に気になって。
小心者だ。

それが『地上最強』ともなれば、
ますます敷居が高いよぉ〜。

でもでもでも!
ここに入る日を目標に、
ちょっとずつちょっとずつ、
うどん県を探検していくぞー!おー!