2015年4月9日木曜日

米粉スイーツ

以前、FM岡山で放送していた番組
『Radio Watching』でも取り上げたことのある
岡山市にあるBROWNさんの米粉スイーツ。

最初のきっかけは、
ナレーションを担当させていただいていた
岡山市の市政TV番組。
岡山市米粉&乳製品スタンプラリーの特集でした。

で、さらに山陽新聞で見つけて、
これは!と、Radio Watchingでご紹介したのです。

以来、ハマっているんですよねー。

小麦粉アレルギーをお持ちの方に安心!
なのはもちろんですが、
とにかく美味しいんです。

優しいお味。
優しい、とか、あったかい、
と感じるのは、
日本人が昔から食べてきたお米が使われてるから?
やっぱり日本人のDNAが喜ぶのでしょうか?

いわゆる大判焼きの形状。食べやすさも抜群。

















で、中身が楽しいんです!
毎日毎日、いろんな味が登場するんですよ〜。
全部で60種類以上あるとか。

お気に入りは黒ごまなんだけど、
毎回毎回新しい味に出会えるのも楽しみの一つ。

詳しくはコチラを。

現在、ダイエット中のため、
お土産用にだけ買うつもりが…
やっぱり自分用も買っちゃいました!
このふわふわもちもち感+中身何?なわくわく感、
我慢できなかった〜!

お店のスタッフさんもこれまたいい感じ。
商品のイメージそのままのあたたかさ。

10個買うと1個サービス!なんてサービスもあったり。
手土産に10個、そしてオマケの1個が私のお腹に…!?
いや、それ以上に買っちゃったんですけどね。

いつか全種制覇したい〜!

*米粉Sweets Brown*
 岡山市北区今7-6-13
 086-239-5544




0 件のコメント: