2016年4月16日土曜日

早島町いかしの舎で

岡山の、済生会フィットネス&カルチャー
と、
倉敷の、はぁもにぃ倉敷
で、講座をしています。

せっかく申し込んでくださっても、
みなさん、全出席っていうのはなかなか難しいんですよね。

なので、半年ごとに補講をしています。

今回は、早島町にあるいかしの舎で行ないました。

半年を終えたばかりの方、
過去に受講なさっていた方…
組み合わせがいつもと違うぶん、おもしろさがあります。

借りたお部屋も趣があって、
これまたいつもと違うおもしろさを演出してくれたような。

終了後、そのまま茶房でおしゃべり…閉店まで!!

でも実は、私、講座前もここでお茶してたんですよねぇ。

一日2回行っても楽しめました…が、
一日2回甘いものって!!



0 件のコメント:

コメントを投稿