2016年4月9日土曜日

アクティブシニアフェア2016

初日から盛りだくさんでした〜!
間寛平さんのトークショーは見渡す限りの人ヒトひと!

明日もこれまた盛りだくさん。
杉良太郎さんのトークショーもきっとすごい人気なんだろうなあ…。

一見、初日と共通プログラムもあるのですが、
実は中身は違うみたい!

三枝トレーナー(盛り上げ上手!)のフィットネスは、
お客さんに合わせて内容変えますよ〜って仰ってたし、
ミスアロハフラ2015のジャスミンさんのハワイアンショーは、
今日とは違う構成なんですって。
ギターのワイラウさんもすてき。優しい声がまたすてき。
ワイラウさんのソロは珍しいらしく、必聴ですね。

ステージ司会でいっぱいいっぱいだったので、
会場内見て回れませんでしたが、
高知からの土佐黒毛和牛串焼きと
水車亭のいもけんぴは味わうことができました!
串焼きは、忙しくてすぐにいただけなかったのに、
時間が経っててもやわらかくてネギは甘くてくぅ〜っ!
水車亭のいもけんぴには、今までいもけんぴに持ってた印象を
覆されちゃいました!なんといっても、歯ごたえ!
カリッとしてるのに、中はやわらかいの。
だから、硬いものを避けてらっしゃるというシニアさんには
特におすすめ!これはびっくりですよ。
明日はかつおたたきもちりめん丼も食べたい!
うー。

それにしても今年はなんだか高知とご縁があるなあ。
倉敷音楽祭も高知からのゲストさんいらしたし。

これは、高知行こう!ってこと!?