2016年3月7日月曜日

讃岐うどん(冷)

久しぶりに高松でお仕事。
やっぱり高松好き!

今回は、前々から気になってた
おうどん屋さんに寄ってみました。

風邪から復帰したばかりだしね。
おうどんがぴったりだよね。

結構暖かな日だったので、
病み上がりだしどうかなと思いつつも、
冷たいおうどんに。


ええー!
何このおしゃれぶっかけは!!

ちょっと変わったガラスの器。

お店そのものも、ライブか何かやってるのかな?
おしゃれな感じだったし。

あったかいおうどんだったらどんな器で出てくるのか
気になるっ!ので、また行こうっと!

でも、実はもう一つ気になるメニューもあったんだよなぁ。

また香川呼んでくださいませ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿