2016年1月18日月曜日

Lanai Hula Supply&Cafe

おかやまハンドメイドフェスタ2015で出会った、
Lanai Hula Supply&Cafeさん。

ずっとずっと、実際のお店に行ってみたいな〜、
と思ってたのですが、ついに実現!

フラを習ってるわけではないのですが、
ハワイアンなグッズも見てみたいし、
なんたって、家具にこだわってると伺いまして。
しかも、どうも、私の好きなタイプの家具っぽい。

というわけで〜!

きゃ〜!トイレまですてき〜!!

…と、きゃっきゃしてたら、写真撮り忘れ。

でも、食べものはしっかり撮ったのでした。
コチラ↓


パンケーキ3枚重ね!アイスクリームに生クリーム!
メープルシロップは別添えで好きなだけ!
最高!!

ご一緒した方には、
「よくそれ一人で完食できるなぁ」
と言われてしまうほどのボリュームです。

…完食、しましたけど?どうかしました?
あ、さすがに夕食は抜きました。


今度はランチに行こうっと♪
お食事メニューで驚いたのはねぇ…
普通は、「パンかライスを選べます」でしょ?
Lanaiさんでは、な〜んと!
「フレンチトースト」も選べちゃうんですよ〜っ!
パンとしてじゃなく、
デザートとしていただいてもいいんじゃないかな。

満足!



0 件のコメント:

コメントを投稿