2015年7月3日金曜日

ありがとう、ごめんなさい

事故しかけました…ていうか、
巻き起こしかけました…。

周りにいらした方、本当にごめんなさい。

何が起こったのか、どうしてそんなことになったのか、
今思い返してみても全くわからないのです。

例えるなら、
妖怪ウォッチのジバニャンのトレーニングに巻き込まれたの…?
って感じ、と言ったら申し訳ないか。

とにかく、周りを驚かせたけれど、
何事もなく、私も無傷で、
ありがたいとしか言いようがありません。

何かに助けていただいたのだと思うので、
何か返礼といいますか、善行をしなくてはと思い、
時々通る、猫の保護活動をしていらっしゃるところに
寄付をして、仕事先の高松から帰りました。




















高松駅が笑ってる!

「これから気をつけなさいね」
と言われてる気がしました。

とにかく、ひと様を巻き込まずに済んだことが
何よりありがたかったです。
(ひやっとさせたことは本当に申し訳ないです)

気をつけます。
本当に。