2015年7月4日土曜日

ネックレスとピアス

今日はお休み。

で、ずーっとしようと思ってしてなかったことをしました。

お気に入りだったサンダル…
ストラップが切れてしまったので処分しようとしたんだけど、
装飾のビーズを取り外して取っておいたんです。

で、そのビーズを使って…
















ネックレスとピアスを作りましたー!

他に作ろうと思ってたものがあって、
そのためのパーツを買ったら、
この水色のヒモをおまけでくださったので、
これは!!と思って、勢いで作りました。

B型ですからね。
設計図は書けない。
全ては勢い!

でも、なんとか仕上がりましたー!
満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿