2015年7月27日月曜日

THE ICE

行ってきました!
浅田真央選手が座長を務めるアイスショー
『THE ICE』大阪公演。

















泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり泣いたり。
いやあ、良いショーでした!!

いよいよ再びの選手生活が始まるんですねえ。

またまた試合観に行きまくりたいけど、
チケットは果たして手に入るのか…。

ジュニアワールドで優勝した時だったか、
FM岡山で担当してた番組で、
喜びのあまり記事をピックアップしたんですよね…。

その頃、真央ちゃんを大応援してる私に
「ロリコン?」って言った人(女性!)がいましたが…
いやいや、あどけなくて可愛らしかったけど、
当時から、「ロリコン」なんて言葉を思いもつかないほど
強く美しいアスリートでしたよ!

そして、その真央ちゃんが、
2度のオリンピック、休養を経て、
日本のスーパースターとして再び競技のリンクへ戻って来る!

うう〜楽しみ〜!!