2015年11月16日月曜日

おかやまハンドメイドフェスタ2015

11月13~15日は、
おかやまハンドメイドフェスタ2015でした。

そもそも、好きなジャンルのイベントだから
ワクワクするのですが、
司会としては結構長丁場でステージ盛りだくさんで大変?

トークゲストの三船美佳さんは、
もうキラキラでお肌つるんつるんで、
そしてパワー全開って感じで
とってもかわいかったです。

羊の毛刈りショーなんてのもあって、
いきなりステージに連れてこられる羊かわいそうかも…
なんて思う反面、
かわいくて近寄りたくなる衝動を抑えるのに必死でした。
動物園に行こう。

そして、今回会場で買ってしまったもの…
間野奈々江さんのすてきハンカチ。





















間野さんはトークショーもありました。

結婚披露宴のお仕事をするとき、
いつも白のハンカチを持っていきます。
自分の気分も結婚式に入り込みたいから。
で、ハンカチを忘れてしまった花嫁さんがいらしたら、
お貸しすることもあるのですが…返ってこないこともあり。

このハンカチは、オリジナルレースを使ってあって、
かつ良い生地、凝った造りなので、私としては奮発お値段。

また披露宴に持って行ったら、なくしちゃうかもしれないけど…
でも、持っていたい、持ってるだけで幸せな気持ちになる!
もし花嫁さんにお貸ししてなくなったら、
それは幸せのしるしと思うことにして、使っちゃおう!

もう一つは、前々から欲しかったオヤ!
繊細な手工芸品ですから、結構高くて、
なかなか手が出ませんでした。
が、お手ごろ価格で発見!!





















嬉しい〜!

しかもこれ、チェーンが簡単に取り外せるようになってて、
他のもの…例えば、リボンなどに替えることができるのです。
ナイス!

他にも、いろんな素材やクラフトを見てたら、
何か私も作りたくなってきました❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿