2015年6月4日木曜日

うどん県

高松でのお仕事の時は、
お楽しみがたくさんある!

今回は、電車乗り換えの待ち時間があったので…
高松駅でうどん〜!





















連絡船のうどんを再現してるんだって。

最近、店員さんに注文じゃなく、券売機になったんだけど、
連絡船ではどうだったんだろう…。

ところで、うどん県の皆様は、
うどんは噛まずに「飲む」らしい。
ということで、トライしてみ…うぐぐぐぐ。

1本目からげほげほですわ。

これではこの後ナレーション読めなくなるっ!

断念して、しっかり噛んでいただきました。

お仕事先で「無理でした…」と話したところ、
「まあ、うどんに限らずなんでも飲みますけどね」
とさらっと言われてしまいました。

んなわけないじゃーん!
骨付鶏とか飲めるわけないじゃーん!

…つまり、「うどんは飲む」ってのも、
もしかして…ガセネタ!?

どうなのーっ!?