2015年8月22日土曜日

LBDS10周年発表会

今日、明日の二日間、
岡山市民会館で行われる、
ルツィア・バレエ・ダンス・スタジオの発表会。

こちらの教室のレベルの高さには
毎回驚かされるのですが、
それは、技術だけでなく、表現というか、
『心意気』のようなものにまで至ります。

かつ、今回は2days。
しかも、2日とも内容が違い、
一人何曲踊るの〜?
と、その体力・気力にもびっくりです。

本日、8月22日(土)は
『パキータ全幕』。
パキータって、結婚式の場面とか、
バリエーション単独とかは、
何度も生で観ていますが、
全幕上演って、日本では珍しいんじゃないかな?

そうはいっても、
バレエ『教室』の『発表会』でしょ?
などと思うなかれ。

リハーサルに入らせていただきましたが、
本当に見ごたえのあるものに仕上がっていました。

出演者の皆さんのレベルにあった
アナウンスができるよう、私も気を引き締めて臨みます!

当日券も少し出るようです。
ぜひ会場へ!

LBDS website

0 件のコメント:

コメントを投稿